モナコイン 最も影響力のある100人


寒い日が続くなか、皆様いかがお過ごしだろうか。

暗号通貨界においては先日の大暴落を経てモナコイン勢がますますその凶暴性を高めつつあり、




牡蠣を強奪したり、





暴落中にも関わらずコーヒーを収奪したり、






atmic swapによりおはじきで他の通貨をせしめることができるようになっていたりした。



ところで最近こんな記事が出たのをご存知だろうか。




仮想通貨界で影響のある100人、という記事なのだが、残念ながら日本産通貨にまではリーチしていないようで非常に不完全でありshitな記事だと言わざるを得ない。

今回はモナコイン界において影響力のある人物の極一部をここにまとめ、モナコイン勢の企みをある程度事前に把握することで皆様の大事な資産を守る一助として頂きたいと思う。

ワタナベ氏
モナコインをこの世に生んだ方。
ミセスワタナベから名前を取ったと言われている。
露出はかなり少なく、時折askmonaに現れる。

脇P氏
https://twitter.com/WakiyamaP
脇山珠美ちゃんを崇めながら軽量ウォレットElectrum-monaを作ったりatmicswapを成功させたりしている凄い方。
たまに札束で人を殴る。

剣ヶ峰氏
https://twitter.com/kengamineP
monappyを支配している。
MONAPPYは50万MONAで開放できるようなので興味のある方は解放してみてはどうだろうか。

palon氏
https://twitter.com/palon_m
むきゅーって鳴きながらmonappyつくった。

手羽先氏
https://twitter.com/teba_monacoin
monappyを運営しながら最近はleague of legendsやthey are billionsをプレイされている。

もな雀氏
https://twitter.com/mahjong_mnc
monacoin麻雀の中の人の一人。
諸事情によりお尻の調子が悪い。

シンタロウ氏
https://twitter.com/Shintaro7743
monacoin麻雀の中の人の一人。
PUBGもとてもうまい。


もなこいにすた氏
https://twitter.com/MONACOINISTA
モナコイン活動家。略称は、にすた氏。

なちゃっと氏
https://twitter.com/nachat_dayo
monacard monacoincharts その他多数のWEBを作成されている。

ずがーん氏
https://twitter.com/zugaaanzubababa
宇宙モナコイン勢。faucetを運営されている。
最近TOKENBATTLEを作成された。


cryptocoin junkey氏
https://twitter.com/cryptcoinjunkey
monapartyを開発された。現在無職。

れとると・きゃりー氏
https://twitter.com/retoruto_carry
最近投げ銭音楽サイトtipmusicを公開された。


ゆき氏
https://twitter.com/MissMonacoin
ミスモナコイン。最近スマートフォンでも使えるウォレット「もにゃ」を開発された。

onacoin投資
https://twitter.com/Onacoinfund
我々は懸念開始。

残念ながらモナコイン勢は増加の一途を辿っており、暗躍している人物を挙げていくと枚挙に暇がないのでまとめるのは以上に留めるが、暗号通貨市場参加者の皆様におかれましてはgoogle、twitter等でモナコインのサーチを怠らず、その不穏な動きをいち早く察知されるようお願いしたい。

コメント

このブログの人気の投稿

モナコイン価格、1年で500倍になる

資産数百億円のレジェンド、モナコインを買う