モナコイン価格続伸、ちらつくあのシルエット


モナコインの価格が連日高騰を続けている。


10月にbitflyer取扱開始で暴騰し、一時は1000円をつけたモナコイン

その後しばらく緩やかな下降を見せ、300円程に落ち着いていたのだが・・・。


11月22日未明、

人類最強のポメラニアンことヨーロピアン氏のこの発言がでた直後



暴騰。




bitFlyerも注意喚起を促す暴騰。

本当に拾われてしまったのだろうか?


拾われていなかった。

一体誰が拾っているのであろうか?

それはともかく相場を動かしたっぽいこの発言に、喜びの声や苦言が飛んだりするなか・・・


猛省するヨーロピアン氏。

反省ではなく猛省という言葉のチョイスからも氏の心情が伺える。

今後こういった発言はなくなる見通し。







だめだった猛省した直後に煽ってしまうヨーロピアン氏、さらに最低でも50%値上がりするとのこと。

さらに






各所から相場操縦的発言が相次ぐ、ニートのおはじきを一体いくらで買わせれば彼らは満足するのだろうか?

仕手発言以外にもCryptcoin Junkey氏によるmonapartyの実装という買い材料があったモナコイン。

新しいおもちゃが手に入ったことでモナコイン勢も連日ネタ・・・素晴らしいトークンを発行しトークンエコノミー的意識の高まりを見せている。

一般的な給料日である今日も買いが多く入ったようだ。

約450円に上昇するモナコイン価格


メディアへの露出も増え、日々注目度とホルダー人数の高まりを見せるモナコイン。

スマートコントラクトの実装も噂されるなか、今後もモナコインを取り巻く環境、人類、アシカ、ゴリラ、犬などの動物。芋、米、コーヒー、ツナ缶、みかん、ドンペリ等の食品。

そして価格の変動から目が離せない。かもしれない。


チップボタン

コメント

このブログの人気の投稿

モナコイン価格、1年で500倍になる

資産数百億円のレジェンド、モナコインを買う

モナコイン 最も影響力のある100人